帰国や現地レポート続編

画像1 帰国は今回は羽田空港へ。いつも成田空港のため空港内が慣れずでしたが、駐車場にマイカーをずっと置けるのは助かります。やや高いですが💦
画像2 荷物は一つのカートに無理矢理乗せてます。車椅子選手もカートを押して空港内移動手伝ってくれますが、器用だなーと興味深くみています。
画像3 コルティナのジム前にあった現地の車(現地の方の)。夏冬通じてパラスポーツへのサポートをしている様子がステッカーから伺いしれます。
画像4 こちらは夕食の一例。前半戦sella neveaの宿泊地である、サービスエリアにあったホテルにて。イタリアとオーストリアの国境にあり、こちらはオーストリアでした。ザワークラフト(玉ねぎの酸っぱい版)が好きです。
画像5 ヴェネツィアからイスタンブールへ🛩もう行きも帰りも、この中継区間も満席で、コロナ前に戻りましたね。コロナ中はエコノミーもガラガラのため、真ん中4列の席で寝れたことは、最早忘れなければなりません。ちなみにUkrainaもすぐ近く、、本当に戦争は悲しいことで、この様に活動できていること恵まれ過ぎている事を再認識します。。
画像6 イスタンブール空港内も大混雑でした。行きも帰りも
画像7 前半戦宿泊地はSAでしたので、ジョギングも当然SA区画内にて。車や大型トレーラーに気をつけながらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?