8/21わくわく楽習室 夏休み🌻残り1週間

夏休み最後の楽習室‼️
宿題が終わった😃終わってないけど持ってこなかった😅それぞれの事情(笑)で…学習タイム無しの楽室🎶となりました😆

‘’九大病院親の会すまいる‘’の方の紹介で、折り紙ワークショップ「おり紙でエールをおくろう!〜きみの作品があの子の力になる〜」小児がんや難病の治療のために入院している子どもたちへ手作り作品を届ける活動に取り組みました👍

「元気になあれ!」「治療がんばって」「早くお家にカエル🐸お守り」「いいことがいっぱいありますように」…エールをのせたユニークな作品ができました🎶❣️

届け❗️、応援の心❣️

次回は、9/4(月)16時〜18時
長尾わくわくで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?