見出し画像

サラトフをちょっとだけ観光


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はロシアのサラトフに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年7月16日(日)

今日はロシアのsimカードにギガをトッピングしてから
ヴォルゴグラードまで移動します。

まずは通信キャリアbelineの店舗を探しに。
朝のお散歩も兼ねます。

昨日車中泊した駐車場。

川沿いはランニングしている人もちらほら。

日曜朝の様子がこちら。

ロシア正教会もありました。

なかなか見つからないbeline。
それでも散歩を続けます。

散歩開始から1時間、遂にbelineを発見。

ギガをチャージできたのでサラトフを出発します。

昨日に引き続き今日も激しい雨が降ったせいかこの2日で6件の事故を目撃。
雨の日は視界不良になりやすいから気を引き締めて運転する所存で御座います。

ヴォルゴグラードには5時間くらいで到着しました。

明日はヴォルゴグラード市内の戦争博物館を見学して、
それからさらに南下する予定です。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?