見出し画像

ロシアは世界中から嫌われている?


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はロシアのルプツォフスクに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年6月15日(木)

予定ではデリカが今日修理されるはず。
整備士にデリカの状況を確認してみる。

「デリカのシャフト、今日修理できそうですか〜?」
「ごめん、シャフト交換はパーツの取り寄せが必要だった」

えっ・・・

ロシア滞在延長確定。

早くて明日らしいけど、正直いつになるかわからないから気長に待とう。
というわけで日記を消化しようとするもオフィスのWi-Fiが遅すぎる。

気晴らしに散歩。
ロシア製の車はどれもかっこいいね。

今日も夕飯はアレックスが連れてってくれた。
途中でギャルも合流。

ビールを何本飲んだか忘れたけど、解散直前にアレックスがボソッと一言。

「ロシアは世界中から嫌われているんだ」

おいおい、アレックス、そんなこと言わないでくれ。

今晩も整備会社の駐車場で車中泊。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?