見出し画像

ブリュッセル観光


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はベルギーに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年10月12日(木)

昨日は大学の同級生の久保くんの家に泊まらせてもらったけど、朝起きると彼はもう出勤してて家にはいなかった。そのままブリュッセルの中心部まで電車で移動して適当に観光。

国連本部とかしょんべん小僧とか主要なところは全部回れたかな。
途中から大雨になったので3時間くらいで帰宅。

最後にできるサラリーマンみたいな風貌になってた久保くんと記念撮影。
これからも世界を動かしてくれ。

続く


おまけ

ブリュッセルの街中にはこういう虹色の横断歩道がちょくちょくありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?