見出し画像

2023年9月20日

こんにちは。
学習塾S.E.A.【エス・イー・エイ】の塾長です。
先日の第4回新潟県統一模試において、ある面白いデータが見受けられました。

2023年度第4回新潟県統一模試 結果 数学

数学の計算問題などの基本的な問題で、当塾の生徒たちが素晴らしい結果を残していることを指しています。
これは本当にすごいことです!!!

AI教材のatama+導入以前に比べて、グンと成績が伸びています!
atama+による超効率学習で、苦手なところを基本から徹底的にコツコツ学習してきた成果だと考えています。

atama+は、できるようになるまで繰り返しの勉強になりますし、地味な学習でもあり、中々しんどいところもありますが、しっかりデータが出ているので生徒の皆さんは引き続き頑張りましょうね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?