見出し画像

「4年間ありがとうございました」 4年 松橋ひな

みなさんこんにちは!
運動部常任委員会渉外副局長兼学内大会副実行委員長の松橋ひなです👧🏻
籠球部男子のマネージャーをしたり、中高ダンス部のコーチをしたり、お酒を飲んだりしている人です。

2021年6月に運動部常任委員になってから、かれこれ3年半の時間が過ぎました。
もう自分が4年生として引退を迎える立場になったことが今でも信じられません、、!😱
同期の文章を一切読まずにこれを書いていますが、私が1番稚拙な文章である自信があります。
精一杯書くので暖かい目で見てください☺️

私にとって運動部常任委員会は、、、、(なんか上手いこと言いたいのですが、一言では言い表せませんね😅)
みんな体育会に所属し、各々の部活がもちろんある中でこうして運動部常任委員会の活動に参加していて、「大学生活」に対する価値観が似るメンバーが沢山いる場所です。
4年間の短い大学生活の中で何か残したい、何かを成功させたい(ちょっと青春ぽくて恥ずかしいですが😅)、そんな志を持ったメンバーが沢山います。

同期はやっぱり、とっても大切です。
それに、とっても尊敬できる人達です。
ちょっと同期にここでメッセージを書いちゃおうかなっ!って思ったんですけど数人だけ書いてめっちゃ長くなったので割愛します。
うちの同期はホントすごいっすよ、まじで。
詳しいエピソードは割愛します。
長いので。

先輩方にもとっても良くしてもらいました。
お酒もご飯も遊びも沢山しました。
部活も仕事も遊びも一生懸命な先輩方は、永遠に私の憧れです。
とっても大好きです。
もちろん大尊敬してます。
1つ上の先輩方とは、正直もっと沢山の時間を過ごしたかったです。
コロナがなければ、、、、って何度思ったことか。悔しすぎますね。
OBOG会でみんなで暴れられる日を楽しみにこれからの人生を生きてゆきます。
お酒も沢山誘ってください。
飲みます🍺

後輩のみんなへ
尊敬するに足らないこんな人間ですが、沢山仲良くしてくれてありがとう🥰
運動部常任委員会に入ってくれたみんなは人生でとてもいい選択をしたと思います。
あとはここを楽しみ切るだけです♥️
沢山行事に参加して、沢山の人と関わって、沢山刺激を受けてください。
それでみんなが卒業する時に、運動部常任委員会に入ってよかったなって思ってくれることを期待しています✨
これからの運動部常任委員会をよろしくお願いします。

稚拙なくせに長文になってしまいましたが、まだ尽きなさそうなので、ここら辺で終わりにしようかなと思います。
最後になりますが、これまで関わってくださった運動部常任委員会の皆様、諸先生方、各部会應援團の皆様、全ての方々に感謝申し上げます。
運動部常任委員会に入れてとても幸せでした。
ありがとうございました。

運動部常任委員会
渉外副局長兼学内大会副実行委員長
松橋ひな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?