見出し画像

「わたしの頑張りたいこと!」 2年 住野夢子

こんにちは~!
四大戦推進局2年の住野です。
私は部活愛が強めなので部活についてお話しさせてください!


私は昔から部活というもの自体にすごく憧れを持っていました。
というのも当時私には好きなことや特に頑張れることもなく、一応ずっと習っていたバレエもそこまで好きにではなくて😢、、そんな自分と反対に野球部だった兄は忙しそうにしながらも毎日楽しそうで、ひそかにとても羨ましかったです。
なので中学に入ったらなんでもいいから部活を頑張りたい!と意気込んでいました。


中一の時たまたま駅で迷っていた私に声をかけてくれた先輩に憧れて、同じ少林寺拳法部に入部しました。そんな理由ですが、やり始めると意外と楽しくてハマってしまいました😌部活に入って大変なことや悔しい思いをする事はたくさんあったのですが、それ以上に嬉しいことや楽しいことを経験できて充実した毎日送ることができました!
大学でも続けたいと思えるぐらい熱中できるものに出会えた私はとてもラッキーだったなあと思います😌


そして私にとって運常の仕事は部活と同じぐらい大学生活で頑張りたいことです!大学生になって何か新しいことに挑戦したいと思って面接を受けました。私は運常員としてまだまだですが、全力で頑張って充実した4年間にしたいと思います!


皆さまこんな私ですがこれからもよろしくお願いします😌

以上ですありがとうございました!!
(写真左)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?