見出し画像

「今という瞬間を大切に」2年 東陽香里

こんにちは!

四大戦推進局2年の東です。

現在女子ラクロス部に所属していて、
私も部活愛が結構強いので、
部活について話したいと思います!

私は、正直、競技への愛がないと、この部活に居続けることは難しいと思います。

なぜなら、重い荷物もって、朝4時とかの電車に乗って、朝6時くらいから全力で動いて、
休日も自主練を行う。

あれ?女子大生の生活どこやねん。

ってなってます。

だから、辛い時は、勝手に涙が流れたりすることもあります。

でも、辛いこと以上にラクロスが楽しいから、

仲間が好きだから、

どうってことないなって思えるんです。

公式戦に出して頂く中で、
全力で繋いだボールが点数につながると
やっていたことが報われた感じがして
本当に本当に嬉しいです!

私は、この大学に入学すると決めた瞬間から
絶対に女子ラクロス部に入ろうと決めていました。

なぜなら、高校時代に所属していたバレーボール部は、全員で10人しかいなかったうえに、
コーチもいなかった為、いくら強くなりたくても限界がありました。

でも、この女子ラクロス部には、たくさんのコーチ、先輩、OGの方々がいます。

限界がないんです。
いくらだって夢を持てるんです。


学生である今だからこそ出来ることを全力でやって、勝利に貢献したいと思います。

そして、運動部常任委員会で運動部全体を支えられるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?