見出し画像

「最高な仲間と最高な4年間を」 2年 厚海汰月

「最高な仲間と最高な4年間を」

こんにちは。

国際社会科学部国際社会科学科2年、ホッケー部男子に所属しています、厚海汰月です。
運常では学内大会実行委員と学祭リーダーという名誉ある局に務めさせてもらってます。前の先輩に局どこなのって聞かれて答えたら少し笑われましたね。
クリスティアーノ・ロナウドさんぼくを庇ってください。

あと巷ではオシャレトレーニーだとかチルだとかミステリアスだとか言われてますね。うざいとかよりも、恥ずかしいんですよ。やめてください。私は体育会系の爽やかイケメンですよ。見る人によってはほど遠いかもしれないですがね。

運常の同期2人と先輩2人と渋谷で遊んだ話をしますかね。あ、この記事の題名はそれっぽくしただけです。
それでは話しますね。

4月の終わりですよ、私が渋谷で女の子と夜ご飯を食べている時に時に連絡が来たんですよね。渋谷いるから来ないかと。そこまで乗り気ではなかったのですが、行きましたよ。そんなわけで宮下公園で集まって遊んでました。
そしたら1人のでかくて、真面目で、運常のトップになるであろう先輩がスマホの充電が無くなって、スマホが使えなくなってしまったんですよ。そうなったらもう、そこら辺にいる誰かにモバイルバッテリーを借りないといけませんよね。そんなわけで2人組のベンチに座っていたお姉様に声をかけたんですよ。運良くその方たちはモバイルバッテリーを持っていて貸してくれました。

後から聞いた話ですけど宮下公園では充電器借りるのを言い訳に声をかけるのが流行ってるらしいですよ。
女性の皆さん気をつけてくださいね。

それで、ここからが大切なお話なんですよ。

私はその内の1人に一目惚れしました。久しぶりに電撃が体に走ったんですよ。2.3年ぶりですかね。それで充電器を貸して貰っている間お話をしてたんですけど、その方は23歳で社会人だと言うことで、私19歳のガキはもう有頂天ですよね。皆さんお姉さん大好きですよね。なんなんですかね、高校生の時は大学生に憧れますし、大学生の時は社会人に憧れますし。

そして別れ際にこれで一生会えなくなるのは悲しいなと思い連絡先を聞いたんですよ。そしたら教えてくれましてね、もうウハウハですよ。久保田利伸が頭の中でコンサート開いてましたよ。それで翌日もケータイ上でその方とお話をしてたんですよ。

それからどうなったと思いますか。


この後のお話は実際に皆さんと会った時お話ししますね。
すこし気になりますよね。
運常でお待ちしております。運常はいい居場所ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?