見出し画像

ロシアへの効果的制裁

ロシアの蛮行に対して色々制裁してますが、最もロシアが嫌がる制裁は日本の変態猥褻コンテンツをロシアで見られないように規制することではないでしょうか?

無料エロ動画サイトPornhubが公開した統計ではロシアで一番検索されているワードは日本の猥褻変態コンテンツで「HENTAI」とのことです。
これをロシアで見られないように規制したら、おそらくロシアは音をあげると思います。


ちなみに簡単な英語(と数学)の勉強になりますが、

たぶん、EBONYとMILFとMATUREの単語の意味が分からない読者が多いと思うので簡単に説明しておきます。

EBONYは黒人。


MILFはMom, I’dLike to Fuck. の略で出産して一人以上の子供がいる熟女。


MATUREは熟女全般。


MILFは熟女のなかでも特異な部類に属するので


集合記号で表すと

MILF⊂MATUREということになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?