見出し画像

フォロワー掴むためにネタ線で頑張ります


鼻にガラス玉事件!?

2歳の時,家にあったガラス玉を鼻にはめて遊んでたらガラス玉が取れんくなって病院沙汰になる騒ぎがあった…笑


猫になりきりきっていた時代!?

2年生の時,いつも学校で放課になったら友達と猫になって鬼ごっこしてました笑

今思ったら恥ずかしぃ

みんなの前でママ事件!?

いやぁ先生のことをママって呼んじゃたんですよ〜。

なありがちな話じゃないです。

先生にママって言わされたんです。

学芸会で,セリフがママ,ママ!というセリフの役にされちゃったんで

全校生徒がいる前でママって言わされた😭

まぁいい思い出でしたけど!


笑ってはいけない…!?

クラスで笑ってはいけないっていうゲームをしてた時に,本気で人を笑わせようしてかなりの変顔を披露してしまった…

その時からそのことをみんなにいじられるんで、忘れたい過去第1位です!



最後に

こんな感じで誰にだって黒歴史はあります!

黒歴史のせいで今落ち込んでる人いるかもしれません

でも

落ち込む必要は無いです!

誰にだって黒歴史は存在します😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?