見出し画像

こんなに良いバイクと出会えた。

先ず、僕の記事を見ていただいてありがとうございます。僕は一人暮らしをする福岡の大学生です。地方から出てきて奨学金を貰いながら大学に通っています。見ての通り貧乏大学生です。でも僕は頭が良い感じにバカでした。だってこんなに良いバイクに出会えたのだから。


1年前、いや、1ヶ月前にはこうなってるなんて想像もしていませんでした。急に思い付きで10万円を持って車校に向かいました。アホです。ほんとに。帰って通帳を見たら残り5千円。いっときボーーーッとしましたが、少し寝たらそんなことは忘れました。


そしてすぐに中古バイクのサイトを探してとりあえずカッコいいバイクを探しました。なんの知識も無く急にバイクに乗りたくなった男には、見た目でしかバイクを決めれません。でもそんなアホ臭いところがまたいいですよね!?嘘です。笑


今思えば、個人のディーラーで買っておけばもっと安くなったかなとか、珍しいバイクに乗れたかなとも思いますが、今のバイクに乗っていてなんの不満も後悔もありません。だって見た目がカッコいいから。そしてなんだか、このバイクも僕を選び出した気がします。いや、きっとそうです。ありがとう。ドラスタちゃんよ、


そしてまだまだ物語は続きますが、一旦ここで終わりたいと思います。見ていただきありがとうございました!
少しでもこの記事がいいなって思ってくれた方はハートを押してくれると僕もドラスタちゃんも喜びます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?