WebボランティアEXPO開催〜!

皆さん、こんにちは!😊

今回は学生COとして、と〜っても素敵なお知らせをお届けに参りました!!!!!!!!!!!!🥳👍😊

なんとなんと!この度、来たる9月3、4、10、11日にWebボランティアEXPOを開催しちゃいます〜🎊㊗

画像4


毎年春に開催していたボランティアEXPOですが、今年は対面での開催は難しいということで、Zoomという形で開催することになりました!!!!🙌🙌🙌🙌🙌


私たちCOもオンラインという形は初めての試みなので、とても楽しみです!(わくわく)

関学の21ものボランティア団体が集結!こんな機会滅多にありません!超レア!!!!😭😍
是非是非参加して、いろんなジャンルの団体さんからお話をたくさん聞いちゃってください!!

もちろん私たち学生COも出展しますよ〜!😝

参加には応募が必要なのでそこは要注意です!!❌🚫

皆さんの参加お待ちしています! 下に詳細が載った画像がありますのでそちらもご覧くださいね〜!!😊☺️


画像2

画像3

画像4


2020 08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?