見出し画像

秋の味覚を楽しむキャンプ

9月の連休は
初日が雨降りでどうなってしまうのか
心配していましたが

2日目は
朝日に照らされ輝く彼岸花を見ることができ

午前中には田んぼも乾いてくれたので

雲ひとつない青空の下
北アルプスをバックに稲刈りを行い

(本当ならあの山にテント泊登山に行き
見下ろしていたかった(T ^ T))

せっかくの休みを
ただ仕事だけで終わってしまうのは悔しくて

夜にはホームのキャンプ場へ行き

ソロキャンプ(*^^*)

収穫した新米で栗ごはんを作り

朝に畑で収穫した

秋茄子で

揚げなすを作り

秋の味覚を満喫する
キャンプを楽しんできました。


ついでに

マキシマムザホルモンで

夏になかなか買えなかったビールを楽しみ

夏の終わりも満喫しましたが(⌒▽⌒)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?