見出し画像

薪ストーブの問題点を知る

HONMAの薪ストーブを導入してから
寒くなっても快適キャンプを
満喫しているのですが

一つ問題を発見してしまいました。


それは

よく燃えすぎて
焚き火キャンプの時の薪の量では
ぜんぜん足りない(>_<)

いつものキャンプ場ならば
流木を拾えるから良いのですが

今回は友達が廃材をたくさん持ってきてくれたので安心していたのですが

夜には薪切れになり

友達のテントにお邪魔する事になってしまいました(^^;

テント内で使っているような
高価な薪ストーブならもっと燃費が良いのかな


工夫すれば燃費が良くできるのかな?

これからの課題が出来ました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?