見出し画像

スタっッフ〜



息子はこちら(田舎の街)にいた時にはワクチンも打たずにコロナにはならなかったのですが、都会に出たおかげで6月にはコロナになり1週間学校に行けず自宅待機していました。

遠く離れているので心配したのですが、症状は軽く喉が痛いのと少し熱があっただけで食欲はありすぐに元気になってくれました。


学校では毎週来年入学を希望する高校生のためにオープンキャンパスが開催されているのですが、コロナになった事で少し出遅れてしまいましたが、息子もついにスタッフとして活躍したそうです。

このように↓学校のSNSにも登場し

久々に息子の顔を見る事ができた妻は大喜びしていました。


7月からはインターンシップを住んでいる街のトレーニングジムで80時間も行うとの事です。

僕らの街にも同じような学校はあるのですが、田舎には職場体験のできるジムが少ないので一年生のうちからそこまで就職の為の準備が出来る都会の学校で学ばせる事が出来て本当に良かったと思っています。

お金はかかるので
父は毎週副業に励むのですが( ̄▽ ̄;)

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?