見出し画像

今日はキャンプで何つくろう

本日は私の〇〇回目の誕生日です。

息子の誕生日がちょうど1週間後なので
『合同でやれば良いよね!!』と
子供が生まれてから十数年
家族に祝ってもらっていませんでした。

今週の【ヒロシのぼっちキャンプ】でもヒロシが1人で誕生日を祝っていましたが

自分も自分を祝ってあげようと

朝からBirthdayソロキャンプの準備をしていたところ妻が呼ぶので行ってみると

今年は妻からこんな素晴らしいプレゼントをいただくことができました(^ ^)

ショップで欲しそうに見ていたのバレたか?


これはありがたく
本日のキャンプから使わせていただかないと!

さて
和風のこの鍋で何を作ろう?

焚き火にも土鍋を使っていました。


今までは100均の土鍋を使っていたのだけど
これで使わなくなるのも勿体ないし

両方を生かせる焚き火飯はなんだろう?

これから色々と考えながら買い出しをして
いつものキャンプ場で春キャンプを楽しんできたいと思います。


今回はキャンプだけでなく
もう一つ
息子からと息子の彼女さんからも
お誕生日プレゼントもいただいたので

今晩は焚き火を突き一杯やりながら
開けさせてもらう楽しみも待っています。(⌒▽⌒)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?