見出し画像

もっとソロ活を楽しもう

ソロでキャンプをするようになり
『おやじキャンプ飯』や『孤独のグルメ』『ワカコ酒』など1人で楽しんでいるドラマを見るようになってきたのですが

最近ハマっていたのがこれ↓

2ndシーズンもあることを期待します。

残念ながら最終回になってしまったのだけれど
色々な事を1人で楽しみ満喫している姿を見て

自分は登山やキャンプ・映画などは1人で行けるのだけれどまだまだ抵抗があり踏み出せずにいる事が多いんだよな

しかし
自分がグループキャンプだけやっていた時に
ソロキャンプをしている人を見て
1人で楽しめる人って"カッコいい"と思っていた《キャンプや登山などをソロで出来る自信がある人は誰かと一緒もできるのだけれどあえて1人を楽しんでいるのだと》

自分も色々なソロ活を楽しめるカッコいい

ソロ活おやじ

になりたいと思わせてくれたドラマでした。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?