見出し画像

100日後究極ボディーを完成させる俺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。いきなりですがコロナの影響ものすごいですね。
皆さんは大丈夫ですか?僕の大学はコロナの影響で約1か月ほど春休みが伸びました。嬉しいような外にも出れないので嬉しくないようなって感じですけどせっかく休みが伸びたので有効に使いたいと思ってます!!皆さんもコロナに負けないように気を付けて生活してくださいね。


今回僕はダイエットを決意しました。夏に向けて本格的に始めていきます。ただ痩せるのではなく筋肉もつけカッコいい体を目指します。二か月で体重十キロ減を成功させた経験があるのでその体験を生かして100日後輝くボディーを絶対に手に入れて見せます。

本日は一日目です。

記事の内容
・絶対に痩せられる食事 DAY1

・本日の筋トレ


今回紹介する1日の食事をすれば絶対に痩せるものとなっています。もちろん一日だけでは効果はありませんが継続させることによって絶対に痩せます。低コストで腹持ちがよく、絶対に結果を出すことができる食事なので少しでも参考になれたらと思います。


・1食目 全粒粉パン、サラダチキン、温野菜

画像1

本日の一食目はこんな感じです。
コロナの影響でやることもないのないので目覚ましをかけていません。なので11時過ぎに起きてしまいました(笑)なので本日の一食目は11時半頃でした。
一食目は全粒粉のパン二つと自家製サラダチキンに温野菜えて添えて食べました。役450キロカロリーでタンパク質は40グラム脂質は5グラム以下に抑えてあります。
本当はパンはあんまりよくないのですが全粒粉のパンが余っていたので食べました。普通のパンに比べ全粒粉のパンなのでGI値が低く血糖値が上がらないので糖が脂肪に変わりずらいんです。もちろん食べ過ぎ注意ですけどね。サラダチキンは鶏むね肉200グラムを食べました。鶏の胸肉は火を入れすぎいると固くなりぱさぱさになってしまうので低温調理をしています。今度改めて紹介しようと思います!
とても柔らかくしっとり仕上がります。シーズニングやふりかけで味付けをすればとてもおいしいんです。あとはほうれん草をゆでていただきました。

・2食目

続いて二食目といいますか3時ころおやつがてら補色を取りました。

画像2


セブンイレブンのサラダチキンバーとSAVASのプロテインを摂取しました。
合計で160キロカロリーくらいで、タンパク質は27グラムくらいとれました。この二つはコンビニで簡単に購入でき、高たんぱく低脂質でダイエットに向いている商品です。これからの生活で活躍してくれる商品だと思います。

・3食目はオートミール、サラダチキン、みそ汁

画像3


最後のご飯はオートミールに納豆とキムチを入れたものと朝作ったサラダチキンの残りとお味噌汁を作りました。オートミールは白米に比べGI値が低く食物繊維も豊富でダイエットにとても良いものです。炭水化物を白米ではなくこういったオートミールなどに変えて食事するのもダイエットの成功の秘訣です。あとは朝二食分作ったサラダチキンとおなかをいっぱいにするのと栄養を取るため野菜たっぷりの味噌汁を食べました。
約600キロカロリー、タンパク質が50グラムほど取れていると思います。

本日の合計のカロリーは1210キロカロリーでした。ちょっとカロリーが低すぎましたが朝起きるのが遅かったのでもう一食得ればちょうどいいと思います。


・本日の筋トレ

まず初めにコロナの影響でジムに行けないので案損である商品を購入しました。それがこちらです。

画像4

ダンベルとインクラインベンチ台を購入しました。ダンベルは20×2セット購入しました。
合わせて18000円ほどでした。高いと感じるかもしれませんが僕はむしろ安いと感じました。ジムに行かなくても器具を使ったトレーニングができるのはすごく便利だと感じています。しかもこのインクラインベンチ台収納することができるので置く場所のも困りません。


話を戻しますね!!本日はダンベルプレスとダンベルフライをやりました。

家で一人でやっているので集中して取り組むことができました。めちゃ胸に効きました(笑)

ボディービルダーの方みたいなかっこいい胸筋をつけるべくこれからも頑張っていこうと思います!!

本日が一日目。継続は力なり。頑張って誰が見てもカッコいい体を手に入れてやりたいと思います。


  100日後究極ボディーを完成させる俺