見出し画像

★ 【 『伊勢志摩・かわたれ』YouTube発表・配信から丁度,1年が経ちました。(☆。☆) ( ※ 旧アメーバブログからの転載になります。(;^_^A )

『メジャーデビュー20周年』記念曲【 伊勢志摩・かわたれ 】( → https://www.youtube.com/watch?v=6N6voBuepmI  )を,昨年の7/ 3に郷里・三重県伊勢志摩の『潮かけ祭り』の開催時期にあわせ, SNS発表とYouTube発信させて頂いてから,早や丁度,1年が経過したことになります。\(☆。☆)/
(そしてその二日後の 7/ 5に神泉の『USEN』本社を訪ね,その後JOYSOUNDさんにつなげて頂き実際にカラオケにしてもらえることになるのですから時間も空間も行動も,その先は判らなくも・有り難く・不思議なものだと思われます。(・)(^^) )また,そんな1年の間に7000回余の視聴回数を得。自身の動画配信の中では,最高視聴回数の【 せんきょに行こう】( → https://www.youtube.com/watch?v=oTfrmkTlYaM )が,12年掛かって12000余視聴回数である事を思えば,私的には立派にして・大したものだと思われるのと同時にそれを励みに,今後とも一人でも多くの方にご視聴並びにご歌唱頂けるよう頑張りたいと思います。(・_)( ̄□ ̄)!!(^_^) ( 加えてスピンオフ的に発表された『名古屋・かわたれ』→ https://www.youtube.com/watch?v=eomZy-Ua7dk の方もお陰様で,2500回視聴回数を頂いています。 )
そんな1年を期して,昨日はJOYSOUND仕様のカラオケボックスにて『伊勢志摩・かわたれ』と,新たに『フリクル(Frekul)』さんシステムで登録された『目黒川慕情』と共に『離婚た女房が店に来た日』を歌唱して参りました。(^_-)v
残念ながら『伊勢志摩・かわたれ』はうまく撮れなかったので,(;^^A   ここに『目黒川慕情』だけでも( 先に「実験的且つ簡易的に撮影しただけに次回,三脚持参でちゃんと撮り直すことが出来ましたら,差し替えさせて頂きたいと思います」としましたが,画像が以前と違うのと・こちらの方が曲の雰囲気にあっているので,そのまま別に YouTube化して)UP!させて頂きました……。(个_个) しかし考えてみれば,この『目黒川慕情』があったからこその『伊勢志摩・かわたれ』につながる訳ですから,願わくばどちらもご覧頂くと共に末長くご愛顧・ご歌唱頂けましたら幸いです。(・) (^_^*)  

★ 【『目黒川慕情』カラオケ(字幕)画面だけの歌唱画像 】part.2 →  https://www.youtube.com/watch?v=VCGOQRbmZzg

そんなこんなで,とにかくアッ! と言う間に時間は経過していきますので,(☆。☆)  これまでご視聴頂いた方を始め,これを話題にして下さったり,音楽とエンターテーメント面等にて,厚いご支援とご助力頂いた多くの方々に深く感謝と御礼の想いを大切にしながら,今後とも精進努力し頑張って参りたいと思いますので,(・_*)( ̄□ ̄)!!  どうぞ引き続き凝りず・飽きず・呆れられることなく何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m

#伊勢志摩・かわたれ #三重県 #伊勢志摩 #潮かけ祭り #カラオケ #せんきょに行こう #フリクル (Frekul) #目黒川慕情 #離婚た女房が店に来た日 #伊勢志摩経済新聞 #名古屋・かわたれ #伊勢志摩・かわたれ #USEN #JOYSOUND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?