見出し画像

★ 【 懐かしの VTRが出てきた! Part2 \(☆。☆)/ (;^_^A (*^_^*) 】( ※ 旧アメーバブログからの転載 )

★『サマーコンサート逗子海岸 』→  https://www.youtube.com/watch?v=bOQWRghMER8&t=2162s ( ※  LIVEの模様は 22:50秒辺りから )

これは,先のVTR(ものまね動画)にも益して「 恥ずい!  恥ず過ぎです 」{{ (><;) }}(*‘‘)\(@o@)/
 それでも自分で出さないと,ずっと出ないままに終わってしまうのと, ( -」)φ~~  あるいはこれを見て「そうそう見たこと(参加した事)ある」とか「そんな事もあったかな?!」等と,ひょっとして喜んでもらったり・懐かしく思ってもらえるむきがおありのようであれば,嬉しくも何よりかと思われます。(^_-)v 


また,このイベントにて『ウルトラマン』の 故・二瓶正也氏とご一緒させて頂いたという( また画像にはありませんが,この時のビキニクィーンコンテストに,デビュー前の烏丸せつこ女史が参加されていました。(☆。☆)(^^) ♥(‘‘))
自分的には,大いに貴重にして自慢話しも含め(?!)( ̄^ ̄)(^-)v  そんな,有り難い記憶と思い出( 並びに呼んでいただいた主催者様とスタッフ・関係者の皆さん)に,改めて感謝と御礼を申しあげたく,ここにご紹介させて頂きました。(・)(个_个) お時間とご都合に合わせご覧頂けましたら幸いです。(^_^) m(__)m

#神奈川県 #鎌倉 #逗子海岸 #TBS #『ウルトラマン』 #二瓶正也 #毒蝮三太夫 #烏丸せつこ #自由が丘プリンセスタイム #鎌倉エフエム #FM湘南ナパサ #(社)鎌倉青年会議所 #サザンオールスターズ #TUBE #USEN #JOYSOUND #(株)デイリーワーク #クラウンレコード #目黒川慕情 #離婚た女房が店に来た日 #名古屋・かわたれ #伊勢志摩・かわたれ #『 EASY』 #『FRUIT PARADISE』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?