見出し画像

WRCルール47期成績


WRCルールの成績を記録。マスターズと最強戦の結果です。

まずはマスターズの結果から

最初の予選は静岡予選でした!最終戦上位2卓が1458位卓2367位卓それ以外の卓は順位順で、2367位卓に入って卓内トップを取りました。1458位卓では東海支部の諌山選手が卓内トップで、上位2名本戦通過なので、東海支部で独占や!って思ったら自分のトータルは4位でした😭めちゃめちゃ悲しかった思い出があります。

マスターズ静岡予選
1戦目
三戦目
四戦目
連盟静岡支部さんの紹介ツイートの写真

次にマスターズ関東予選に出ました!予選では北海道本部時代お世話になった伊藤奏子選手とも対局できました。予選は運良く通過することができて静岡予選での雪辱を一旦果たしました!笑

マスターズ関東予選結果
マスターズ関東予選対局写真
一緒に通過した早川くんと焼肉!若獅子おめでとうの時!

マスターズ本戦
最終戦に残ってトップ条件でしたが、同卓者に無双されて、譲れない親番で無理してあえなく敗退。次に進めそうなだけあってめちゃくちゃ悔しかったです。今年も関東予選には参加できるので本戦に挑めるよう頑張りたいです!💪

マスターズ本戦


続いて最強戦
関東予選に2回出場いたしました!一日目は最終戦まで残りましたが、あえなく敗退!2日目はめちゃくちゃ手が入って、ベスト52に駒を進めることができました!

最強戦関東予選1日目/2日目

続いてベスト52!
こちらも通過でした!3回のトーナメント全てで一本目大きめのトップを取れていたので試合の進め方に幅を持てたので救われました!試合後には、はじめてのインタビュー!めっちゃ緊張して喋り方カタコトでウケるw(次の機会はちゃんと喋れるよう大人になります!笑)
インタビュー動画は下記に!

最強戦ベスト52
最強戦ベスト16(優勝の大塚選手とも同卓でした)

最後に、Abemaで初出演となった、最強戦全日本プロ選手権ベスト8
ノー和了ラス、いいとこ見せることが出来なくて本当に悔しい。今年も予選から出場するのでリベンジを果たすためにも予選勝ち上がれるよう頑張ります!
自戦検討配信を諌山選手と行った動画は下記リンクになります!ぜひよかったらみてください。最初の2分くらいは飛ばしてください笑笑

出場シーンの写真
ベスト8結果!


というわけで、最後にWRCルール結果まとめ!

WRCルール


平均着順2.01って…爆運すぎ…ここで勝ち切らなきゃ!とも思いますが、今年も頑張っていい結果残せるよう頑張ります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?