見出し画像

女子慣れするためにあなたがすべきこと


こんにちは、がくです。



"女子慣れ"できてますか?


自分も以前
そうだったのですが、



女子に慣れてないと
しんどいですよね。



女子がいるたび
カチコチに固まってしまう。


「うん」とか「はい」とか
必要最低限の短文でしか
会話できない。



女子と楽しそうに
話す奴らを見て、
いつも羨んでしまう。


こんな状況からは
抜け出したいですよね。


そして、
女子と目と目を
合わせたいですよね。


気になる女子に
自分をめいっぱい
アピールしたいですよね。


ごにょごにょ
いもいもしている


ダサ男からは
卒業したいですよね。


女子と楽しく会話して
彼女をつくって
いきたいですよね。



今回はそのための
方法をご紹介します。



この方法を知って
女子に慣れまくって、


仲良くなって、
彼女つくっていきましょう。


それでは本題に
入っていきたいと思います。



その方法とは



それは

女子に関わらず
人に積極的に話しかける


ということです。


どういうことか?
これからご説明します。


まず積極的に人に
話しかけるべき理由は
わかりますよね。


結局は少しずつ
人と会話することに
慣れていかないと、


いつまでたっても
成長しないからです。



では、
なぜ女子以外の人にも
話しかけないといけないのか?


それは、
女子はいわゆる
ラスボスだからです。


だって女子以外の人とさえ
うまく話せないのに、


女子と話すときだけ
堂々とハキハキ話せる
なんてことはないからです。


だからまずは、
女子以外の人に堂々と
話せるようになりましょう。



同年代の男子でも
いいですし、
ご老人だっていいです。


特に、


おばさんとか女性の人だと
ちょうどいい練習になる
と思います。


そして慣れてきたら、
女子にも少しづつ



接触の機会を
増やしていくんです。



最後に



これまでで
女子に慣れるためには、


女子以外の人から順に
慣れていこうと
お伝えしてきました。


ここで最後に
女子に慣れていくうえで



"重要な最初のステップ"



についてお伝えして
今回の記事は
締めたいと思います。


それは、


"挨拶から始めよう"


ということです。


通りかかるときに



「こんにちは」でも
「お疲れ様です」
でもいいです。


チャンスがあったら
積極的に言って
いきましょう。



これをすることで
少しづつ



女子に慣れることはもちろん、
話しかける練習にもなります。


さらに
このあいさつした流れから



会話に持っていく
ことも可能です。


さらにさらに、
会うたびに挨拶することで、


女子から好印象を
持ってもらうこと
もできます。


だから
女子に慣れるためにも、


今後女子と
関係を築くうえでも
ぜひやってみたください。


それでは今回の記事は
このくらいにして
おきたいと思います。


また別の記事で
お会いしましょう。


今日もまた一歩、
理想の自分へ。




P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?