後悔と頬伝う涙だけが落ちた







あの時こう言えば良かった。

こうしとけば良かった。

過ぎたことはどうにもできないのに、

学習するわけでもなくまた同じことを繰り返す。
















崩れるときは本当に一瞬。

もう元には戻らない。戻れない。




生きていく中であと何回後悔するんだろう。












言わなきゃわからないのに


恥ずかしがって、


言わなくても伝わってると思って。

自分から手放したようなもの。









気づいていたのに。離れていっているって。

わかっていたのに。いつまでも続かないこと。





気づかないふりしてた。現実から目を背けたくて。

わからないふりしてた。終わってしまうのが怖くて。






















こんなにも胸が苦しくて、痛くて、辛くて



あぁ、
ちゃんと向き合って逃げないで
伝わらなくても伝えようと努力すれば良かった。



失ってしまったら手遅れなのに。













一緒にいても幸せになんてなれない。
私が辛くなるだけ。
わかってたけどそれ以上に好きで、
それでもいいとすら思ってしまった。



「あの人と一緒にいてもあなたが辛いだけだよ」
「今は物凄く辛いと思うけど我慢。」
「時間が解決してくれる」

友達にやめとけ。って言われた。


こんなに傷ついてもまだ好き。
その人のいい所も知ってるし、思い出もあるから
嫌いになんてなれない。

そんな簡単に好きをやめれるほど軽い気持ちで好きになったわけじゃない。







彼はもうこっちを見てくれないのに。










自分だけが取り残されたようなそんな世界で
1人もがいて苦しんでいる



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?