見出し画像

先週の出来事

昨年度から運営している泰阜村GKC。
今年は色々動かしていきます。

まずは、さくらまつり。
GKCには立派な桜があるのです。

オリオンでは、新しい麺の開発中。

左が開発中、右が既存のもの
スープがしっかり絡んで本当に美味しいんです

週の真ん中は、マネージャー2名を連れて東京出張。
ラーメン食べまくりの旅です。

吉村家
革新家



マネージャー2人と時間を共有し、今後のことを話しながらめぐる時間。
本当に貴重で、ゆっくりと話ができたのが何よりも収穫。
そして、新店のイメージを膨らませるための旅でもありました。

ふらっと入った銀座のお蕎麦屋さん


ネオ感漂う居酒屋


新店パース

イメージ湧いて来たぞ!

久しぶりにみる東京タワー

インバウンドの調査。
久しぶりに馬籠宿へ。賑わってますね。
そして、どこのお店も良心的な価格。もう少し上げてもいいのでは!?

これほどの文化財、景観は飯田には、、、ない。
果たしてリニア時代、飯田は何を売ればいいのだろうか。完敗な気持ちになったことは否めない。


週末焚火

色々あった先週。
今週も色々あった週にするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?