見出し画像

対策できてる?防災グッズ

どもども〜
HobbyStudio(ホビスタ)のgakkyです!

今回は急遽、防災についての話をします。
また京都の方で大きめの地震がありましたね😱
地震が全国的にも増えてきたように感じます。

私も日商簿記の記事を書いていましたが、、、変更です。
さて、皆さん防災グッズは家にありますか?

私は…

ありません!!!

これは非常事態ですねウ-ウーウー(۳˚Д˚)۳
大きな災害があってから準備しようとしても、意味ないですからね!
ちゃんと準備しよう!と強く思いました🫡

そこで、おすすめをしてもらった防災バッグを紹介します!

こちらです!楽天のランキングでも1位をとっていて、中身も非常に分かりやすく優秀です👏
2人用の防災バッグにしては、値段もリーズナブルです。

命に比べれば安いものです!

また、避難場所もしっかりと確認しましょう🏃💨🏃💨

私と一緒に、皆さんも災害対策を始めましょう。

それではまたお会いしましょう👋


※お知らせ
2日に1記事ペースでなんとなくnote書いてましたが、
ゴールデンウィーク中、更新頻度落ちます。
よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


gakky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?