見出し画像

日記Studio〜小さな村〜

どもども〜
HobbyStudio(ホビスタ)のgakkyです!

今日も日記を書いていきます✏️
本当は、簿記の記事を書こうかと思っていましたが、
実家に帰る予定があり、勉強ノートを忘れてきました🫠

さて、今回は実家の話をしようかと…
その時の感じたことをちょろっと書きましょうかね


私の実家は、田舎です。どれくらい田舎かというと…
ジブリに出てきそうな田舎です。
『風の通り道』が流れてきそうです🎶

いつも実家に帰るとまず思うことが、「空気が美味しい」です。降りたって一息目で、綺麗さと言いますか清々しさがあります🍃


実家に到着して、自分の地域を見つめると
いつもは思わないのですが
今回は、「小さな村だな」と感じました。
こんなに坂道の終わりが近かったかな?こんなに地域を一周するのがあっという間だったかな?昔走ってたマラソンコースこんなに短かったかな?
なんでしょう?
大人になったのかな笑

背は伸びてないんですけどね🧐

ノスタルジックな気持ちになるのは、嬉しいような寂しいような。。。

そんな一日でした🌇

それではまたお会いしましょう👋


gakky

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?