見出し画像

【西湘お店紹介②】軽食喫茶「山小屋」@二宮町

第ニ弾はこちら、軽食喫茶「山小屋」さんです。

こちらはなんと孤独のグルメSeason9に登場したお店です!

番組でも出てきましたが、ここはなんと自分でアイス・フルーツ・ソース・トッピングが選べるオリジナルパフェなるものがあるのです。

今回は私は①かぼちゃ②マロン③キャラメル④コーンフレークの組み合わせにしました。

かぼちゃのアイスとキャラメルソースの相性がバッチリ、マロンとフレークがまたうまく合っていて、すごく美味しかったし、組み合わせを考えるのも楽しかったです♪♪

店主ご夫妻もすごく感じが良くてお会計の時に少しお話をして、撮影の時の話もちょっとお聞きしました。五郎スペシャルの、あの組み合わせは作るの簡単で助かったとのこと。

とてもコンプリートはできないですが、また行ってみたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?