(71)お耳のあなあ

まったく気が付かなかったんですけど、
長男の耳にピアスホールが開いてました。

いつのまにやら。

あの子はどんどん先へ進む。
不思議な子です。
こんな経験をさせてくれるなんて、私はなんて幸せ。
ありがとう、長男!

次男は今度幼馴染のところへ遊びに行きます。
夏休み原神ばかりしていたのですが、オンラインで幼馴染とマインクラフトで遊び出したら、原神に興味がなくなっちゃったらしく。
いやー、やっぱり誰かと一緒に過ごすって、楽しいんだよね。
それで、ひょいひょいっと遊びに行くことがきまりました。
ここから電車で一時間半ほど。
一人で行けないので、私がついてきます。
彼らが遊んでいる間、私はどこかでぼんやりするかなー。
あら、それって楽しそう💓

夏休みももう終わりですね。
早いなあ、みんな宿題焦ってる?
うちはねー、焦ってませんよ。
だってやるつもりがそもそもないからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?