(66)のんびりのんびり

ひどい暑さですね。なんかいろんなものが変わりつつあるなあ。歴史的な時代を生きているのかもしれないぞ、とおもいつつ。

特に報告できるようなことはないのですが。

夏をのんびり過ごしています。あ、今週末から小旅行に行くよ。なるべく地方にご迷惑をかけないように、

露天風呂付き部屋でのんびり二日間、

としました。誰にも会わないし、部屋もでない。
ただただのんびりと。

長男は迷った挙句、モデル事務所を断るそうです。
別にやりたいことじゃないから、というシンプルな理由。
私は何でもいいから一歩踏み出すと世界が変わるのに、と思わなくもないんですがね。

次男は原神にめちゃくちゃ課金して、お小遣い破綻。
でも後悔はないんだそうで。時代だね。
明日は学校のカウンセリングルームに行く予定。行けるのか?
そして今、漢方なるものを飲んでます。不安を和らげるやつね。あと宇津救命丸みたいなやつ。

私は悩みながらも「人を癒す」呼吸法をトレーニング中です。
面白いことに、本当に手の先からじわーっと何かが出てるような感覚があるんですよね。それに目を閉じると、紫の光ぼわぼわ動いてて、白い明滅が瞬間走ります。オレンジってこともあったな。
人間の体は面白いのだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?