見出し画像

恋愛は迷ったらいけ!!!!

こんにちは!がっきーです。

今回は恋愛は迷ったらいけ!!!!
について解説していきます。

この記事を読み終えている頃には
好きな人、もしくは彼氏に言いたい事が言えていると思います。

恋愛でこんな悩みを持つ人は多いと思います。

・コレ言っても平気かな…
・告白してもいいかな…
・ご飯に誘ってもいいかな…
・話しかけてもいいかな…
・デートに誘ってもいいかな…

↑の悩みを持つのはぶっちゃけ当たり前だと思います。
だって失敗したくないし、嫌われたくないからね。

でも、考えてみてほしいんですけど
言わなかったら何も進展しないですよ?


相手に言ってもらおうとか察してもらおうとか思ってませんか?
そんな受け身の恋愛ばかりしてていいんですか?
たまには自分から積極的に行動してみましょうよ。

言って後悔するか、言わずに後悔するかで判断

言って後悔するか、言わずに後悔するか。
この差ってすごい大きいんですよね。

確かに相手に伝えて思ってた結果にならないかもしれません。
でも、僕はそれを失敗だとは思いません。

なぜなら思ってたことを彼に言えたわけじゃないですか。
それって大きな一歩ですよ。
今より魅力的な女性になれたってことです。

決して無駄にはならないです。
なので、彼や好きな人に伝えたい事があるなら伝えてみましょう。
それが幸せへの第一歩になるからです。


言わずに後悔だけは絶対にやめて

言わずに後悔だけは絶対にやめてください。

僕の話になってしまうのですが、
高校生の時に好きになった子がいました。

その子とは仲の良い友達だったんですけど、LINEもしたりしていい感じになったんですよね。

でも、僕はその子に告白する事ができず、他に男の子に取られてしまいました。

本当に後悔しました。
結果がどうであれ想いを伝えなかった自分に腹が立ちました。
あの頃に戻れるなら戻りたいって強く思います。


後悔って消えません。
ずっと頭の中に残っていて、ふとした瞬間に思い出します。

「あの時伝えれば良かったな…」
「あの時伝えてたら付き合っていたのかな…」
「あの時伝えてたらもっと長く付き合っていたのかな…」

なんて思った時には遅いんです。

みなさんには後悔してほしくないです。
これからは少しでも言うか迷ったら言ってみましょう!!


※ここで皆さんが少しでも彼に伝えやすくなる情報を教えます。

「こんなこと言って平気かな…」なんて心配がありますよね。


でも、心配事の9割は起こらないって言われてるんですよ?

どうです?少しは伝えてみようと思ったんじゃないでしょうか?

「伝える決心はついたけど、なんて伝えればいいか分かんない🤷‍♀️」
って人は気軽にインスタにDMしてください!
最適な言葉を一緒に考えましょう!


ここまで読んでくれたあなたはきっと魅力的な女性になれます。

この記事が少しでも参考になってくれたら嬉しいです✨

恋愛相談や聞きたいことがあったらインスタにDMくださいね。

モチベになるからこの記事のいいねとフォローを忘れずにお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?