見出し画像

これから政府はとんでもないことをやり始めますが…

どうもみなさんこんにちはこんばんはがっきーです。

まずはYouTubeでの政治関係や陰謀論、都市伝説といった配信は1/22にて終了することになりました。たくさんの温かいコメントありがとうございます。

今後はラジオを中心に配信していこうと思います。YouTubeはラジオの切り抜きや自分のやりたい動画をあげていこうと思っていますので、登録解除しないでいてくれる人は今後ともよろしくお願いします😊

なぜ、配信を終了しようと思ったかというと、今起きていることは完全にマッチポンプであり、その情報を撮り続け配信し続けることにより、支配者の世界から抜けられません。

三角社会から輪の社会へ行くには、三角社会の情報をシャットアウトすることも必要です。引っ張られてしまいますからね😅TVやマスコミは重い波動の情報を流し続け、この世界に止めようとしてきます。それに影響され、自分自身も重くなりその世界に留まり続けても何も変わりません。

よって次の扉へ行く為には自分自身をクリーニングし、波動を軽くしていかなければなりません。2022年は切り替わりの年です。

いつまでもその世界にとどまるか、全く違う次元の世界へ行くかはあなた次第です。今後政府は、本当めちゃくちゃなことを言い出し、やってくると思います。

もう日本なんて、どうなってもいい、国民を破壊する勢いで仕掛けてきます。例えば金銭面でいうと収入は上がりませんが税金を増やしたり、あげたり。ガソリンも高騰し続けている中、最近では首都高速利用金額が倍ぐらいになりましたよね。さらに保険料、電気、水道、ガス、色んなところからも金額をあげて徴収する。

こういった事がバンバン出てきます。これに対して腹を立てたり反抗したりすると余計に波動が重くなります。こちらが反抗したりしても、政府は辞めませんから〜むしろ加速します。

そういった情報を入れると従わなければいけないという気持ちが出てしまいます。みなさんは自由なんです。やりたい事をやって楽しんで笑って過ごせばいいと私は思っています。今後こうなるという事がわかっていれば、現在のTVやマスコミが流している情報は取る必要ないと私は思いました。

こうなると分かっていれば、避けられますからね😊


よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。