webサイトレビュー 9/22
webサイトレビュー 9/22
どんなふうにやっていくか迷いましたが、まとめ方に時間かけすぎてもな・・と思い、わかりやすく言語化して記録していくことも継続したいので、シンプルに箇条書きでやっていきます。改めて語彙力の無さを実感する・・・。
【株式会社 池利】
①3パターンの写真がスライドされ、そうめんでも盛り付け方や色合いで見た目や印象が全然違う。→見た目、味と色々な楽しみ方がある。
②縦書きと横書きが混ざっている
③池利の歴史→池利のこだわりと、池利のそうめんというブランドを強調している。
④池利のブランドを分かってもらった最後に商品一覧で落とし込む。→今の会社のマガジンでも同じやり方をしている。
⑤全体的にとてもシンプルで読みやすい→そうめんぽい
⑥ターゲットは歴史やこだわりを読んで興味を持って買ってくれる人、つまりはそうめんの奥深くまでこだわる人?
⑦歴史→普通はだらだら長くなってしまうのがありがちだけど、項目ごとにシンプルにまとめていてとても読みやすい
こだわりも同様。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?