1ヶ月が経ちましたー。

入社して、社会人の1人暮らし始めて、1ヶ月が経ちました。早い・・・と思いつつもまだ1ヶ月か・・・といったかんじ。


仕事に関しては、基本研修が終了し、やっとデザイン業務に取り組みつつあります。今はカタログ制作のお仕事をいただき、取り組んでます。仕事の裁量の幅が広いので、やりがいがあります。

ただ、しんどいのはデザイン業務が大半の中、CS業務も短時間ですがやらなくてはならないことですね。CSとデザインを掛け持っている例がないので、仕事の進め方が要領の悪い自分にとってはとても難しいです。なんか金融時代に事務と営業をやらされてあわあわしてた状態が今もきてる感じです、、笑

とりあえず、職場の人たちは良い人たちですし、まだまだこれからデザインの仕事が増えていくということなので、とりあえず、とりあえず頑張ってみようと思います笑

そう。昨日月1の報告会があり、私は、研修マニュアルをデザインして発表させていただきました。結構表紙は自分でもお気に入りで、発表もどうにか乗り切ることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

環境の変化といえば1人暮らし。大学2年以来の1人暮らし。最初の2週間は寂しくて死にそうでしたが今は楽しくなりつつあり、毎日の自炊もお弁当も割と楽しくやってます。でも実家の時に作ってたお弁当と比較するとバリエーションが少ない。笑 どうしても冷食に頼ってしまうのでもっと健康的なお弁当を作りたいところです。

それにしても板橋、最初はうーんとか思ってましたが、駅前には小さいお店が結構あるので楽しいです。1人で飲むのも好きなので、今はお店開拓も楽しんでいて、今日は韓国料理のお店に行きました。次は沖縄料理のお店に行こうかと思います。でもただ楽しんでるだけではなく、ちゃんと毎日勉強してます。html、、ちょびっと理解できてきました。というか、苦に感じなくなってきました笑 進歩するかわかりませんが、頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更だけど今月の目標

今月は与えられたデザイン業務を全力で取り組む。

コーディングの勉強を継続させる

親友の結婚式の準備とボードデザインの取り組み。👈大事。スピーチと幹事なので力を注ぎます・・・私結婚式初めてで、初めての結婚式が親友の結婚式で・・・なんとも喜ばしい・・・

ハーバリウムにチャレンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月のトレースした分貼ります。なんか書いてることが当たり前すぎてちょっと恥ずかしいですけど

私のお気に入りの水中カメラです・・・


最近バナー作ってないな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?