1週間仕事お疲れ様と久々、バナー トレース。

新しい仕事が始まって1週間が経ちました。もう毎日ハラハラドキドキ。

そしてまさかの体調不良。。。流石に休む訳にはいかないのでどうにか頑張りました。今日この日曜日は実家で療養中です笑

明日は朝このまま仕事へ直行するのでまた明日から頑張ろう。

今、実はやるべきことがいっぱいでダウンしている場合ではありません。

・友達の結婚式の動画制作

・HTML講座の宿題

・LP制作

などなど。

なのに一向にやる気が起きず、何も手がつかないので今日は休みつつ久しぶりにバナー トレースしておりました。


分析が、、めちゃくちゃ適当ですね。

今回初めてフォトショでシャボン玉作ったのですが左みたいにもっと綺麗に作るにはどうしたら良いのだろうか。転職活動中はバナー トレースしまくっていたので、自分の記録としてぼちぼち載せていきます。

はああ明日からまた仕事ですね。体調が良くならない。。。しんどいですが気合い入れて頑張っていきます。

明日は実家から職場に直行で早いのでもうそろそろ寝ます!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?