見出し画像

私のこと

みなさんこんにちは!

初めましての方も、何となく読んでたけどこのひと何者?って感じの人もいると思うので、今更ですが自己紹介をします。

・・・と思ったけど、何を書こう。

改めて、私のアイデンティティとは・・・?
と考え出したらわけがわからくなってきたので、
私の1日を描いてみました。

オチなし


改めましてこんにちは!
がじゅまるです。
イラストレーターをしています。

育児絵日記を描き始めたらたくさんの人に絵を見てもらえるようになり、今では似顔絵を描いたりグッズを制作したりしています。

くまだらけ巾着


右往左往しながらも、
もっぱら絵を描く毎日です。

恐竜の島(2022)


桃園の天使(2022)
(2022)


好きなことは床に横になること。
茎わかめと納豆巻きが大好きです。

身の回りの些細なことや、
人間のこと、自分の内側について考えることも好きです。

(自己紹介って難しいね…)

少しずつでも、こちらのnoteで私のことを知ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いしますー!




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます! いつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。