見出し画像

[初投稿]noteで書いていきたいこと。

自己紹介

こんにちは。がじゅまるです!

まず、簡単に自己紹介をさせてください。
僕は、2002年生まれの理系大学生です。

趣味は、写真を撮ること、読書、映画鑑賞、世界遺産の勉強です。

興味があることは、ものづくりです。
そのため、大学ではものづくりに関わる勉強をしています。

noteで書いていきたいこと

noteで書いていきたいことは以下の4つです。

  • 写真記録

  • 本の感想

  • 大学での学び

  • 世界遺産

主に写真記録をしていこうと思います。

写真記録はinstagramでもしていますが、その写真に対する思いなどを文章にしたいと思い、noteを始めました。
下に普段撮っている写真を載せときます。

諏訪湖(長野県)
ひまわり

本の感想や大学での学びについては、自分が学んでいて面白かったことや多くの人に知ってもらいたいことを書いていこうと思います。

また、世界遺産を通じて、世界の面白さを発信していきたいと思っています。

ゆるーく書いていくつもりなので、たまに見てくれるとうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?