見出し画像

【保存版】外資ITサバイバル英語の情報まとめページ

外資ITサバイバル英語 に初めて参加する方も、いつも参加していて復習に役立てたい方も、このページさえブックマークしていただければ、外サバのあらゆるリソースにアクセスできます!

外資ITサバイバル英語のコンセプト

外資ITサバイバル英語のコンセプトは、こちらのページに記載しています。

イベントへの参加方法

イベントへの参加方法は、以下のページをご覧ください。

学習リソース(過去のアーカイブ、ツイートまとめなど)

外資ITサバイバル英語では、過去のイベントのアーカイブなど、復習に役立つ様々なコンテンツをご用意しています。

① YouTube

外資ITサバイバル英語では、本編朝活・番外編の内容をアーカイブとしてYouTube にアップしています。各ビデオの概要欄から、ツイートのまとめもたどることができます。ぜひ、チャンネル登録して復習にご活用ください✨

チャンネルのトップページ
チャンネル登録していただくと、更新の通知を受け取ることができます!

本編朝活のプレイリスト
本編朝活は、開催から2か月後をめどに YouTube でビデオを公開しています。

番外編のプレイリスト
番外編のビデオは、随時(不定期で)アップしています。

② Togetter(ツイートのまとめ)

YouTubeは公開までに少し時間がかかりますが、Togetterでは、朝活のツイートまとめを開催から1週間以内に公開しています。いち早く復習したい人はこちらへ!

Vol.12以前の本編朝活や、一部の番外編のまとめは主催者が個人的にまとめることもあります。

③ 復習クイズ

朝活に毎回参加し、グラレコを作成してくれているひぐっちゃんさんが、朝活の復習クイズを作ってくれています。楽しく復習して知識を定着させたい方は、ぜひこちらもブックマークしてみてください✨

【リンク】外資ITサバイバル英語 復習クイズ

SNSアカウント

外資ITサバイバル英語に関するSNSアカウントです。フォローすると、外資ITサバイバル英語に関する最新情報を受け取れます!

① おたすけ隊のアカウント

Togetterのまとめや、YouTubeでのアーカイブ公開の情報をいち早くお知らせしています。

② ひぐっちゃんさんのアカウント

グラレコとクイズの情報をいち早く知りたい方は、ぜひフォローしてください!

③ 主催者のアカウント

朝活や番外編のSpaceイベントは、こちらのアカウントで開催しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?