見出し画像

87 繋がろうミュージック

ちょっとショックなニュースが飛び込んできた。

COLONYが閉店してしまう。必ずこういうニュースが飛び込んでくるとは思っていた。だが、実際にくるとダメージが違う。

俺なんかよりショックなミュージシャン沢山いるだろう。そしてそんな俺達なんかより、地元の人、そしてスタッフの関係者の気持ちを思うとしんどい。

旅行でいったら必ず食べに行くご飯屋さん。年に一度は必ず顔を見せる場所。色んな思い出が生まれた場所。そこがなくなってしまう。

お別れを予想できなくて、でも突然そういう事がくるなんてことはよくあるんだろうけれど。

#うたつなぎ でとても素敵な音楽が繋がる様をみせてもらった。

そこで今回桜ソングの話が来たとき、最初は断ったんだよね。一つ繋がっているから。更に増やすのもどうなんだ、そこに思いは込めたからって。

でも、どうしてもと頼まれたからそれじゃ答えようかなと、桜の曲を作ってみた。

君と歩きたい 
桜舞い散る風がふいてても
君と笑いたい
今窓から眺めるだけでも

手が届く距離までは
今は遠い遠い 仕方ない
なんとかせんといかんなんて わかるけど今はそれより

君と歩きたい 
なんなら桜と一緒に北上したい
君と笑い合いたい

気持ちは焦るし、外はやっぱり楽しいから、やはり家にいるのは我慢だ。楽しいことを見つけたとしても。

でもまた君と笑って会いたいから、今は仕方ない。

でもやっぱり北上する桜みたいに、君に会いたいよ。

ってな曲ですね。

タイトル募集中

最初はこれ。

んでKOUにパス。

んでKOUからNE-ZEへ

一旦戻ってきたので

リリックつけて再投稿。

大先輩ダイノジの大地さんに投げました。コロニーでダイノジと一緒にやりたかった。

きっと寂しい事苦しい事、普段より沢山俺たちに浴びせてくると思う。でもがんばろう。何をどう、とかじゃなくて今こそ頑張るってよりもがんばるという言葉が似合う気がするな。より楽しめる様に。眉間にシワを寄せるのではない。ラフにがんばろう。



面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!