#うたつなぎ そしてライブの中止

Twitterでこんなのがきた

FUNKIST西郷からだ。アイラビのマイコから来たバトンを俺とA(C)のそうじ君に。おれはサクメリとうた、シンガロンみっちー、私の思い出のぼりんこと登山君に回した。

最初はBRADIOの貴秋に回そうとおもったけど、そういえばTwitterやめてたと気づいて、誰にしようかな!なんてなんかワクワクした。

#うたつなぎ で出てくる素敵な歌うたい達はアウトプットの仕方は違うけれど皆、音楽が大好きで。そして音楽を大好きな皆が大好きなんだ。

だからみんなの力になりたいのに、目の前で歌を届けたいのに、それが出来なくて、なんならそれが迷惑になってしまう今、歯を食いしばって我慢しています。一緒に我慢だ。

だから、こういう時俺はふざけたり、ちょっと斜に構えたり、とにかく音楽をストレートに感情とリンクさせる事はあまりなかった。

でも、こんな今だから。

大丈夫。きっとうまくいく。そう思いを込めて。

寝起きで歌った事を除けば思いが存分に詰まっております。

涙止める役割は任せておくが良い!

#うたつなぎが繋いでくれたエネルギーが広がっていきます様に 。心の友の皆もRTよろしくお願いするぜ!!

今日はFM山形オマオレでした!明日からオシャダンがスタート!ラジオレギュラー2本!すげえ!今度詳しく話す。


そしてふんわり音声ブログで言っていたやつともう告知も予約も始まっていた何本かが中止になりました。いや、延期か。必ずいつかやります。

ライブに行った事でネガティブな事が起こり得る今、主催も延期させてください。楽しみに待たせていたのにごめんね。

中止ライブ→5/3都内(未発表)。5/9鶴岡 5/10山形 5/17・18北海道(未発表)

楽しくライブして、みんなが堂々とライブハウスに遊びに来れる日が、早くきてくれると信じて俺も頑張ります。


また明日ね。


面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!