見出し画像

2024/01/01 更新


あけましておめでとうございます。
浜辺美波可愛いなーと思いなが
ソファでダラダラ紅白を観て
おもしろ荘を観ながらウトウトして
2024年を迎えました。

2024年を迎えたので
自己紹介を更新しようかと。
↓去年noteを始めた際の自己紹介。

【名前】
WA
【住んでるところ】
東京
【職業】
医療系の会社内勤
→絶賛こっそり転職活動中

【好きなもの】
・コーヒー
・映画
・ドラマ
・マンガ
・Wikipedia読むこと(観てるドラマの俳優とか女優とかの)
→あのちゃんの身長が160cmオーバーというのをWikipediaで知る
・ガジェットを調べること
→最近Mac周辺機器を充実させたい
・金曜日の深夜

【嫌いなもの】
・遅刻
・締切
・冷めた缶コーヒー
・充電が少ない状態での外出
・長いのに決め事がない会議


【好きな小説】
・スロウハイツの神様
→圧倒的に好き
【好きな映画】
・マイインターン
・マイプレシャスリスト
【好きな漫画】
・あひるの空
・鋼の錬金術師
・銀魂
・左利きのエレン その他諸々
【好きなドラマ】
・アンナチュラル
・大豆田十和子と三人の元夫
・カルテット
・SPEC


【その他】
・0からなにか作るのが苦手
(アイデアを産み出すとか)
・1がある状態で何か考えるのは得意
・待ち合わせ5分前のさらに10分前くらいに到着したい
・週末ソファで寝がち
・あらかじめ予定を決めておくのが苦手


【最近】
・以前ほど小説を読めていない( ;  ; )
→読んでいないのが溜まっている
・radikoで山田裕貴のオールナイトニッポンクロスを毎週チェック
・コインランドリーの便利さに気づく
・愛犬たちのトリミングのタイミングがよくわからない
・六人の嘘つきな大学生を読んでるが実写化が決まってるようなのでキャストが発表される前に読み切りたい
・どんなに遅く寝てもAM9:00ころ一回目が覚めてしまうのが悩み
・銀魂何度読んでも面白い
・引っ越しを検討中
→都内でいい物件ないかな
・今年はもう少しnoteで記事を書きたい



2024年もどうぞよろしくお願いします。


WA




この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?