見出し画像

番外:引越戦士


ナンバリングしている記事とは別に
記事を書いてみようと思いたった。


もしかしたら私のダラダラした日常とは別で
誰かの役に立つかもしれない。



さて私はとうとう引越を成し遂げたわけだが。
そうこの世で最も大変という引越。
中でも最高峰の都内から都内引越。
ただ距離が近かったので5段階で4.5くらいの
大変さ。
世の中にはもっと大変なことはあるだろうけど
それくらい大変だった。


私のプライベートに関わることもあるので
一部有料にさせてもらうかと思いますが
ご容赦ください。


まず引越プロフィール。
引越プロフィール
書きながら思い浮かんだワードだけど
合ってるかな?
産み出してしまったかもしれないです
nextバズワード。

いや勘違いだ。
そもそもバズワードなんて
産み出したことなかったです。


引越の際の手順。
荷物量。
その他
見積もりとって引越し会社決めて
段ボール詰めまでの日数、当日の開始時間、移動時間、終了時間etc




私:独身(離婚後)
元の住居:都内23区 半分より下側
引越し先:同じ区内
金額、元の住居の広さ、引越し先の広さ、荷物の中身などは下へ。



プライベートに関わるので
詳細引越しプロフィールから
有料記事にさせてください。

またもしかして実現してもおかしくない
引越しビジネスが提案されている。
もちろん自分に甘い私の高すぎる自己評価のうえ
提案されているので
異論や苦情は受け付けていなく
賞賛と引越しお疲れ様という労いのみを
受け付けている。


誰かの引越しの参考になればという思いと
私が次引越しをする際の備忘録として。


ここから先は

2,056字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?