はじめましてGahornz(ガホーンズ)です。

どうも。

タイトルにあるように、Gahornz(ガホーンズ)です。

Gahornz主宰、朝川優(ゆう)です。
俳優です。

Gahornzは団体とはまた少し違う
というか僕一人しかいないので、団体というよりプロジェクトです。

ただ、有難いことに2017年から初めて、かれこれ5年目に突入し、地方公演やら映画制作やら色々合わせ十数本も公演をうち、気づけば毎月公演なんて事も今ではできるようになりました。

こう言ったことは、他団体ではなかなか自分の口で言う事は無いとは思いますが、何せ一人なので、先ほども申したように一人しかいないGahornzですので、自分の口で恥ずかしげもなく発信していこうと思います。

この文章も誰の目にとまっているのか、今後価値のあるものになるのか、全くわかりませんが、Twitter(今ではX)やInstagram、TikTokよりは僕自身が行っている活動を興味のある方に届けやすいのではないかと思い、アカウントを作成してから数年たった今頃になって、しっかりと記事を書き始めた所存でございます。

今後、GAhornzの概要や個人的な事などを色々と書き留めていきたいと思いますので、これを目にした方はどうぞ、飽きるまで、いや、飽きても動向を追い続けていただけたら嬉しく思います。

そして、先ほども言いましたが、毎月何かしら公演を行っていますので、観に来ていただけたら嬉しく思います。

ちなみに近々ですと、今月末23日(土)24日(日)に即興芝居の本番がございます。
詳細

この記事だけで見にいこうと思えた貴方は稀有な存在です。

ご観劇いただく際はどうぞnote見ましたとお伝えください。
ちゃんと驚きます。

これから色々とGahornzについて発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

次回はGahornzとは何をしているプロジェクトなのかをお伝えできたらなと思っております。


Gahornz主宰
朝川優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?