見出し画像

個展「さかさまの世界」はじまります

こんばんは!
ずっと用意してきた個展「さかさまの世界」がついに明日からはじまります。
ぼくは日頃から銅版画をつくったりしていますが、やっぱり個展を前にするとなにかスイッチが入るみたいで、ひたすら描きまくりの日々で、毎日朝まで絵を描いて、昼前くらいに起きてまた描いたり作ったり〜みたいな生活になっていました。

粘土の「旅人」さんもいままでの個展中いちばんたくさん作りました。
ガネーシャもいます!

粘土作品 ガネーシャと旅人


そして今回は色鉛筆の絵がたくさん増えました。
前回の個展のときに黒い紙に描いたのが楽しかったので、そんなのがたくさんあります。

展示風景

ボールペン画や銅版画も、少しサイズが大きめでめっちゃ細かい作品を展示したので、ぜひ間近でみてみてください!

そんなこんなで今回もぎりぎりまで準備して、今朝オートリクシャーにパンパンに荷物を詰めて表参道のギャラリー219さんで搬入&設置してきました。

表参道のギャラリーニイクさん前にオートリクシャー

手伝ってくれた友達とギャラリー219のオーナー大畠さんと、設置してるときにあーしたらいいこーしたらいいー、じゃ〜こうすっか!とまた絵を手直ししたり、最後の最後で額を変えるアイデアが出たりと楽しく完了!

帰りは家に着く寸前にすごい大雨に降られて、服はパンツまでじゃぶじゃぶでした〜

搬入のときに雨降らないでよかった!

そんなこんなで明日から始まる個展「さかさまの世界」ぜひお越しください!
あ!新しいポストカードと画集は、例の如く初日には間に合わず…2日目以降に到着するかと思います…スミマセン🙏

ではでは!みなさまどうぞ遊びにいらしてください!!!

【武田尋善個展 さかさまの世界】
6/4(火)〜9(日)11:00〜19:00
表参道ギャラリーニイク
絵、銅版画、粘土作品などを展示します!!ぼくは全日在廊していますので、ぜひぜひ遊びにきてください!!

ギャラリーニイク
東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩2分。Apple Store(アップルストア)と伊藤病院の間の道を進み、突き当たりを右へ曲がってすぐです。

A1出口手前の「オーク表参道」より、エレベーターやエスカレーターをご利用いただけます。

住所:東京都渋谷区神宮前4-2-19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?