見出し画像

個展「夢で行ったことがある」はじまりました!

個展が本日から始まりました!
朝、表参道の駅の出口を間違えて、それでも開店の11:00前にギャラリーについたところ、なんとすでに待っているお客様が!
わ〜!
ちょっと早く開店したところ、すぐにガネーシャが完売!
物事の始まりに祈り、成功を導くガネーシャが最初に売れるというのは、とても縁起がよくて幸先いいです!
40体くらい用意した旅人さんも次々に旅立ってくれました。
絵や銅版画もいくつも嫁入り先がきまりました。

今日はオープンしてしばらくたってからですが、今回の個展の作品のポストカードや画集も届きました。

画集「夢で行ったことがある」
A5サイズなので見開きはけっこうな迫力です
中綴じの本なので真ん中もバッチリです
中には原画より大きい絵も!


たくさん作った旅人さん

あ!ここに写っていないのも1人いるので、合計42人(ガネ様含む。ネコ、トリ除く)

こんなにたくさんいたんですが
たぶん旅がしやすくなったからでしょうか
今日の終わりにはこんなに少なくなっていました

まだ旅立っていない旅人たち。9人!

わー!予想以上の旅立ちっぷり!!!

毎回個展をやる度に思うこと、言うことですが、本当に「ありがとう〜!!!」でいっぱいです。
自分の好きで描いている作品を見るために時間を使って来ていただくだけでもめちゃくちゃ嬉しくて、それで作品を買っていただいて、めっちゃくちゃうれしくてありがたくて、感謝でいっぱいです

では!明日もギャラリーでおまちしています!どうぞ、よろしくお願いいたします!


武田尋善個展「夢で行ったことがある」
2023年6月6日(火)〜11日(日)
11:00〜19:00
表参道 Gallery219(ギャラリーニイク)
https://gallery219.com/
渋谷区神宮前4-2-19
東京メトロ表参道駅A2出口徒歩2分

ぼくは毎日在廊しています!
*6/10(土)のみ12:00〜17:00くらい外出しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?