見出し画像

YouTuberマヨちゃんとオートリクシャーとラジニ様の話

ワナッカン!!
ヒンディー語で日本のことやインドのことを発信しまくってて人気のインドYouTuberマヨちゃんからお誘いがあり、チャンネルにお邪魔してきました!
マヨちゃんはぼくの入っているインドムービーダンスチームのサンドーシャンに入っていたことがあったのでした。
当時(といっても2年くらい前かな?)はYouTuberになるって言っていて、なんだそりゃー?と思ったのだけれど、あれよあれよと人気が出てヒンディー語YouTuberとして有名になったのでした!すごいーっ!!!

で、今回は日本の南インドファン代表としてお呼ばれして動画にひょっこりお邪魔してきましたー!

ほぼヒンディー語なので、ぼくも忘れちゃってるヒンディー語を総動員しました。笑
タミル語混じり。

日本でオートリクシャーに乗ってる!!
というのがインドの視聴者にもウケた!
すごい視聴回数にびっくりでした!
みなさん優しい人たちで、ぼくのYou Tubeチャンネルにもたくさん来てくれてコメント書いてくれたりして嬉しいです!

そして第二弾もあります!
第二弾では敬愛するSUPER STARラジニカーント様のお話。ラジニカーントファンクラブ代表のあの方もちょっと出てます!
マヨちゃんのチャンネルは北インドのヒンディー語圏の視聴者がメインだけど、喜んでもらえてよかったー!
南も北も、インドみんな好き!ありがとうございました!!ぜひYou Tubeみてみてくださいねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?