見出し画像

【競馬と飯テロ】宝塚記念 2023

 自分の過去記事を読んで「やっぱりワシって、おもろいなぁ」と呟く。

 どーも、自分大好き、タイタンです!

 自分大好きって、とっても大切なことなんだよ♪🤗

 さて、先日はすし酒場「さしす」に行って来ました。

すし酒場
さしす

 まずは名物の「うにく」。
 ふんっ!お肉にウニを乗せたら美味いもん×美味いもんで美味いとでも思ってるのかい?
令和の魯山人と呼ばれたタイタンの舌は、騙されへんでっ!

うにく

うんまーーーーっ!😋
めちゃめちゃ、美味い🤗

ノドグロ炙り
右はシャリコマ


刺身三種盛り


魚にはやっぱり日本酒
播州一献


ポテサラ


うなぎ


とろサーモン巻き


和牛にぎりとハイボール


タイ、イカ、タマゴの舞い踊り



 あ、競馬予想の記事でした😅
穴等でも逆らえない馬って居るのよ。
タイタンの本命は、⑤イクイノックス

阪神11R 宝塚記念

◎ ⑤イクイノックス
◯ ④ボッケリーニ
▲ ⑩ディープボンド

買い目は単純に枠連流し


つまらない予想

 

BGM   オトナブルー



また今度!



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗