見出し画像

【飯テロ】ナッツこそ彼

 夏こそカレーと言いました。

猛暑の中の行列

 昨日は天満のカレー屋さんに行ってきました。

カルダモンさん


 猛暑の中、40分以上並んで実食!
店内に入る頃には食欲が落ちるくらいに暑かった😅

ロース豚カツカレー

おうちカレー風の欧州カレー。
和牛厚切りカレーとどちらにするか、最後まで真剣に悩みましたが、カツカレー美味しかった😋

【おまけ】レトルトカレー

 こちらの写真は青森のMISAWAパイカカレー

Amazonでお取り寄せ

美味い!😋
濃厚で辛いってフレコミだけど、そんなに辛くない。

濃厚なパイカカレー


沖縄の豚料理、名前はド忘れしたけど、そんな豚肉が軟骨付きでゴロっと入ってる。

noteも五年目に突入したから、参加するだけでも良いいから何か爪痕を残したい。

先月もらってました

今週もいただきました!
励みになります♪




また今度!




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗