見出し画像

【バトンリレー企画】私が熱く語れるもの

ライザップで女性が出てくるCMは、結構な割合でAfterよりBeforeがスキ。

どーもハゲのタイタンです。

琴花酒さんからバトンを受け取りました。

純文学しか解らない僕に、とんでもない記事をぶっ込んでくれました。テヘッ!


こちらの企画の参加記事になります。



さて、推しカルチャーということなので、私が熱く語れるものは、勿論、阪神タイガース!
早速、昨日のスターティングメンバーで語ろう。

画像1

一番から順番に語りたいところだけど、退屈する人も多いだろうから、今年の新人二人だけにするね。


西宮出身の有名人といえば、あいみょん、紀平梨花、更には、ながた整体院さんを抑えて、今やこの人、
佐藤輝明

もうね、顔も身体もゴリラ。
野球を知らない人でも知ってるくらいの超ルーキー!多くを語る必要はない。
今シーズンは三振王を狙うぐらい、自由に振り回してほしい!

もう一人の新人は、
中野拓夢

鳥谷が新人であっさりとレギュラーの座を獲得した頃を思い出す。
ここ数年、タイガースはショートが固定化されていない。私の持論は、守りの要であるショートとキャッチャーは固定化するのが一番だと考える。
どうして確固たる自信を持って、そのようなことが言えるのかって?

ふっ、みんな私のキャリアを知らないだろうから、この際言っておくと、実は、私は小学生の頃、少年野球をやってたんだ。...以上。

タイガースは昨日も巨人に負けて、遂にゲーム差1.5
大して熱くも語れなかった。
頼むで、しかし!

さて、この企画は、誰にバトンを渡すかで悩んでしまう。
ケンちゃん磯貝さんは、もうバットを持って、素振りをしながらバトンを待っているのだろうか。

でも、異文化に触れる意味では、海外勢が面白いと思うので、いつも丁寧なコメントを頂いている、このお二人にバトンを渡します。
期限も迫ってきているので、無理な場合は遠慮なく断ってください。

Kikko_yyさん


magenta-hikariさん


よろしくお願いします。


月曜日なのでこちらも貼っておきます。今週は一つの記事で四ついただきました。一つだけ貼っておきます。励みになります!

画像2


また今度!



#異文化カルチャーシェア活




えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗